検索
  • IHO TAP & RHYTHM

『遅ればせながら… 明けましておめでとうございます!!』

2021年も大変お世話になり、ありがとうございました。

 コロナウィルスの流行が始まった時は、まさか2021年も、そして2022年もこの状態が続くとは考えてもみませんでした。


 おいしいものを食べ、お酒を楽しみながらライブを見ていただけた日々が、とても懐かしく、幸せな日々だったのだなぁと感じています。

 それでも、昨年も素晴らしい出逢いに支えていただき、配信ライブや映像作品に出演させていただくことが出来ました。

 プレオープンしたスタジオでも、元気なキッズや人生経験豊富な優しさ溢れるシニアの生徒さんと、楽しい時間を過ごすことが出来ました!!


<映像作品>


  2021年6月に出演させていただいた、クラッキスライブより『A列車で行こう』です。ボーカル・ピアニストの久光力さんの楽しい歌、演奏のおかげでとてもご機嫌な作品になりました。また、主催のクラッキスイレブン水谷さん、鈴木さんに、一年間大変お世話になりました。


2022年も、素敵な人たちと楽しく過ごすことが出来たらと思います!!そして、本当に微力ですが、タップダンスを通して、楽しい時間を創っていけるよう、頑張ります!!

どうぞよろしくお願いいたします。




閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年4月15日(金)池袋グローバルリングシアター(池袋西口公園)にて、「I GOT RHYTHM~リズム&メロディが奏でるHAPPYな時間~」を開催する運びとなりました。「I GOT THYTHM」は、2016年より活動を行う7人編成のグループです。昨年は、文化庁芸術支援事業「アートにエールを」などの映像作品や配信ライブを通して、音楽を愛し、多くの人々や社会に元気と活力を提供すべく公演を実施