検索
  • IHO TAP & RHYTHM

ご無沙汰しております


 医療関係者の方、そして、私たちの生活を維持するために、毎日外に出て働いてくださる方に、心より感謝いたします。


 私は…自宅にいる生活が続いています。

 本日は、近くの祖母の家で、うなぎをごちそうになりました。

 祖母宅で、懐かしいアルバムを発見。

 5歳の頃の私です。祖母が歌を始めたきっかけは、私だったみたいです。

 私の伴奏で歌う、という夢を叶えてあげることはできませんでしたが(ピアノは挫折)その後20年以上たち、祖母念願のファミリーコンサートを、タップダンスで出会った友達に協力してもらい、開催したので、許してもらうと思っています笑


 アルバムを見ながら家族でゆっくり話すなど、普段はなかなか出来ないこと。。この時間を、大切にしたいと思っています。


 だけど…やっぱり、早くライブがしたい、そしてクラスでみなさんと一緒にタップがしたくて、うずうずしてしまいます。

 コロナが一刻も早く終息しますように。。

 そして、終息した暁に、元気な顔でお会いできますように。。


 そのために、今はおうちの時間、大切にしましょうね。。


 なんだか、まとまりのない文章になってしまいました。。





0回の閲覧

© 2019 IHO TAP & RHYTHM  Rights Reserved.

​※画像の無断転載・引用を禁止します

​※内容は予告なく変更、停止・中止する場合がございます

​またこれに関する一切の責任は負わないものします

​予めご了承ください