検索
  • IHO TAP & RHYTHM

今までに見たお芝居の中で一番好きな作品♪

ついこの間までノースリーブを着て歩いていたのに…急に寒くなってしまいました。。

 11月に入り、『I GOT RHYTHM』の製作が始まりました。

ついこの間までノースリーブを着て歩いていたのに…急に寒くなってしまいました。。

 11月に入り、『I GOT RHYTHM』の製作が始まりました。

 今回は記念すべき本公演5回目!!というこで、特設のページも開設し、その中でミュージシャンの皆さんに

好きな音楽や、趣味などをお聞きしているのですが、みなさんの音楽との出逢いや、お気に入りの音楽、そしてなぜミュージシャンになったかなど

のお話がとても楽しいです♫

 ちなみに私は…子供の頃から、音楽が好き、というよりはお芝居が好きで、劇場がとても好きでした。

 つかこうへいさんや三谷幸喜さん、大学生になってからは友人が教えてくれた、松尾スズキさんやケラリーノサンドロヴィッチさんの作品を好んで観ていました。

 お芝居を観に行く日は、一日中ワクワクした気持ちで過ごしました。

 『I GOT RHYTHM』は、ライブハウスならではの迫力や、お客さんとの距離の近さを大切にしつつ、プログラムの作成等、劇場ならではの良さを取り入れた公演を目指しています。

 今回はどんな公演になるのか…頑張ります!!

 詳細は、もう少しで発表です。どうぞよろしくお願いいたします。

IHO

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年4月15日(金)池袋グローバルリングシアター(池袋西口公園)にて、「I GOT RHYTHM~リズム&メロディが奏でるHAPPYな時間~」を開催する運びとなりました。「I GOT THYTHM」は、2016年より活動を行う7人編成のグループです。昨年は、文化庁芸術支援事業「アートにエールを」などの映像作品や配信ライブを通して、音楽を愛し、多くの人々や社会に元気と活力を提供すべく公演を実施