検索
  • IHO TAP & RHYTHM

今までに見たお芝居の中で一番好きな作品♪

ついこの間までノースリーブを着て歩いていたのに…急に寒くなってしまいました。。

 11月に入り、『I GOT RHYTHM』の製作が始まりました。

ついこの間までノースリーブを着て歩いていたのに…急に寒くなってしまいました。。

 11月に入り、『I GOT RHYTHM』の製作が始まりました。

 今回は記念すべき本公演5回目!!というこで、特設のページも開設し、その中でミュージシャンの皆さんに

好きな音楽や、趣味などをお聞きしているのですが、みなさんの音楽との出逢いや、お気に入りの音楽、そしてなぜミュージシャンになったかなど

のお話がとても楽しいです♫

 ちなみに私は…子供の頃から、音楽が好き、というよりはお芝居が好きで、劇場がとても好きでした。

 つかこうへいさんや三谷幸喜さん、大学生になってからは友人が教えてくれた、松尾スズキさんやケラリーノサンドロヴィッチさんの作品を好んで観ていました。

 お芝居を観に行く日は、一日中ワクワクした気持ちで過ごしました。

 『I GOT RHYTHM』は、ライブハウスならではの迫力や、お客さんとの距離の近さを大切にしつつ、プログラムの作成等、劇場ならではの良さを取り入れた公演を目指しています。

 今回はどんな公演になるのか…頑張ります!!

 詳細は、もう少しで発表です。どうぞよろしくお願いいたします。

IHO

19回の閲覧

最新記事

すべて表示

タップダンスの祭典

とてもお世話になった先生が主催しているタップダンスの祭典です。 私も何回も出演させていただきました。 https://camp-fire.jp/projects/283176/preview?token=2oytqgpy

© 2019 IHO TAP & RHYTHM  Rights Reserved.

​※画像の無断転載・引用を禁止します

​※内容は予告なく変更、停止・中止する場合がございます

​またこれに関する一切の責任は負わないものします

​予めご了承ください